2回目の個展を開催します

↑今回の個展のDMです。

前回の個展の搬出から半年くらいぶりに、「HATIS」さんへ出かけました。

写真教室での卒業制作で作ったお手製のフォトブックをお渡ししようと思ってでした。

「花とbarとカクテルを」は最初からフォトブックにしようと考えて取り組んでいました。

お渡しした際に、永山さんから「なとり君、もう一度個展やってみない?」

とお声がけいただきました。まさか、そのようなお声がけを頂けるとは思ってなくて、その場で「ぜひお願いします」と即答しました。

今回は2部構成で

第1部は
「Expression of live music」
と言うタイトルで、最近のライフワークとしているライブ写真の展示をして

第2部は
「花とbarとカクテルと」
こちらは前回と同じテーマで取り組もうと考えています。

本日は「花とbarとカクテルと」のこだわりについてお話しますね

・同じ花屋さんのお花を使い
・同じカメラで
・ノンストロボ

で作品撮りをしました。

前回は同じ花屋さんでしたが、2種類のカメラを使い、ライティングをして撮影していました。

カメラについては色味の出方がより好きな機材を使いました。
ライティングにつきましては、撮影する際にほかのお客様への配慮として今回は控えたのですがまたいい感じになりました。

そろそろ本腰を入れる時なので頑張って制作活動に入りますので

お楽しみにしてくださいね。お近くにお住まいの方はぜひお越しくださいませ☆

かわさき