応援したい人

今現在

ライブ写真を

撮影すること

増えましたが

ぽつりぽつりと撮影を始めたころ出会った方が

もりゆーさんこと

森野雄貴さんでした。

自分がもりゆーさんの300人ライブを初撮影してから

ずっと欠かさずにお声をかけていただいています。

カメラマンとして信じていただいていること

生き方や立場の弱い人の味方でいたり

ライブでも足腰の弱い人のためにオールスタンディングなのに特別に

椅子を用意されたり

今の音楽業界を変えるんだと言う

熱くて優しいロックミュージシャンで尊敬しています。

そんなもりゆーさんに

絶対に夢をかなえてほしいです。

自分の夢も叶えます

カメラマンとして関われなくなったとしてももりゆーさんを自分はずっと応援しています。

もりゆーさんの熱い思いが音楽業界に息吹が吹き込まれますように

もりゆーさんのバンド、Show舞CANさんのサイトへはこちらのバナーからどうぞ

かわさき