変化

海外のクライアント様を撮影する

お仕事を引き受けました。

直感的に

楽しそうだなと気軽に受けたのですが

壁は何度も現れました。

その度に皆んなで乗り越えて

みんなハッピーで終えました。

英語が得意としてないのでとてもとても大変でしたが

完璧なフォローを受けたから成し遂げたんだなって、助けてくれた大切な人に感謝です。

話変わりまして

現展から出品票が届きました。

不安はありましたが

入選の確定です🎉

作品集に掲載されるので

お振り込みしました。

母のこれからお金かかるわよの

意味がわかった気がしました。

これからHATISさんに向かいます。

これまでの反応はどうかなーと楽しみにしてます。

↓仕事の成果を眺めてたら打ち上がった花火、なかなかコツがつかめず残念な結果に…。

かわさき