自然体

コサック魔夜さんのワンマンライブに出掛けました。

朝は寝坊気味でして、乗り換え案内確認したら

小田急線トラブルで止まってるし…。

ピンチと思いましたが

無事に間に合いました😊

越谷Easy Goingさん

地下に潜り込むと本当だ芝生だーなんて思いつつ軽く打ち合わせをして

開場時は人の入りは大丈夫かなと思ったら


こんなに人が集まりました。

そして魔夜さんがギター?

普段はピアノの弾き語りなんです。

魔夜さんが軽音楽部に所属してる時に人前で初めて歌った時はフェンダーのテレキャスターで弾き語りしたそうなんです。

撮影しながら色々と考える考える←自分がです。

このレンズは広角だとピントが甘いとか

この画角では中途半端かもとか

2部制で1部終わった時に集合写真撮るのを依頼されずっと考えてました。どこで撮れば良いのだろうかと

そして出した結論が


毎度お馴染みの掛け声の「タラバガニ」でした。

タラバガニについて以前アドバイスいただいたのですが

周りを一瞬で和やかにする魔法の言葉なので他に良い掛け声見つかるまで「タラバガニ」使おうと思います。

ライブ開始時間になっても

魔夜さんは皆さんドリンク持てるまで待ちますねって待っていただいたり

魔夜さんのお人柄も周りのスタッフの皆さんも、観客の皆さんもなんだかみんないい人で魔夜さんのお人柄とアーティスト性で繋いだ関係なんだなって思えました。

2部は音声さんの後ろで撮影してました。


なんだか、2部も素敵でした。

ベースとドラムスが入りバンド形式に

「ギャルバン」なんて呼ばれてましたが

なんだかカッコよかったです。

遠くから聞いても音がとても良くて心地よかったです。


他にライブ中に「あんどうはるみ」さんのライブペインティングもあり


気づいたら素敵な作品が出来上がってました。

そして重大発表

「コサック魔夜さん」改

「林真世」さんで今後は活動されるそうです


一瞬バンド組むのかなーと思ってましたがそうだったのかーと思いました。真世さんはバンドでもソロでもどちらでも活躍できる歌い手さんと思うので、これからも応援したいです。

そして

あっという間に終わったライブでしたがもう少し余韻に浸りたかったですが

個展の入れ替え日とあり早めに抜けてしまいましたが💦

この日にこのライブに来れた事はとても良かったです。

これからも自分らしく出来ることで貢献出来たらいいなと思ってます。
素敵なライブありがとうございました。

かわさき