神奈川現展始まりました。

昨日は

神奈川現展の搬入日

早起きして

横浜へ

10時に搬入し

スタートは14時なので

その後、中華街に行き

ランチをとり

ラーメンと炒飯、小籠包、ザーサイ、杏仁豆腐のボリューム満点のランチで

デザートに杏仁ソフトクリームを食べました。

ぽちぽち撮影しながら、再び展示会場へ

その後、展示を見ました。

とても力作が揃ってました。

その後は懇親会がありましたので参加しました。

みなさん出で立ちや雰囲気が
アーティストと言った感じでした。

素敵な方々が沢山いらして

参加して良かったなと思いました。

帰りはまっすぐ帰ってバタンキューでした。

その場で、出展の理由を聞かれ母の事を話したら

応援してくれる方がいらっしゃったり

色々とお話しできて

写真家以外の分野の人達と話すことも楽しくて

自分はまだまだ若手らしく受け入れてくれた事にとても感謝しました。

まだまだ自分はこれからなので

精進しようと決意した1日でした。

自分ばかり写ってるブログになりましたが(笑)
あまり人から撮ってくれる経験ないので、たまにはいいかなと思ってます。

かわさき