感謝に尽きる話

川﨑は

写真が好き

写真バカと言うか

今はその立ち位置で考えてはいるのですが。

たまたま愛してる人も

写真が好きで

写真に理解があり

川﨑の写真についての可能性を1番信じてくれてる人。

他の場所で異性のモデルさんやアーティストさんのアー写など撮影していても

何も言わない人

以前、相方さんに勉強の為

撮影会行けば良いのにと言われて

「○○ちゃん(相方さん)に気を遣って行けないよって」

て言ったら

「気にしないで良いのよ、もっともっと学ぶ為に行ってらっしゃい」

と言われたのです。

普通は逆のような気がするので拍子抜けしたのと、ここまで信じてくれるんだと嬉しかったです。

以前、相方さんは親友に
「この人は嘘をつかないから」と言ってくれました。だから信じてると

「写真でもまだまだ行ける才能あるよ」

って。

高い機材を揃える為にコツコツと貯金してますが

「機材を言い訳にして欲しくないから嬉しいとよ」

と人としても写真を撮る人としても川﨑をここまで信用して支えてくれることに感謝するのです。

本日神奈川現展の撤収をしました。現展に挑戦するかで考えていた時に背中を押してくれたのも相方さんでした。

本当に感謝でしかないです。

ありがとね。

相方さん目線の川﨑です。↓