感謝の気持ち

現展の作品は

「森野雄貴さん」こと「もりゆーさん」の

ライブ中の写真でした。

タイトルは「言霊」です

春に国立新美術館で展示された後

もりゆーさんへプレゼントする予定でしたが 

秋に横浜でも神奈川現展として

出品できるということで

それも終わり

やっと、もりゆーさんのもとへ送らせていただきました。

2日後

お礼に

素敵な贈り物をいただきました。。。。

なんと霜降りのお肉☆

もりゆーさんに

お喜びいただけたんだという思いと

予想外の素敵な贈り物に

感謝の気持ちでいっぱいでした。

本日は、すき焼きでおいしくいただきました☆

とても噛みしめると、うまみのある柔らかくて美味しい霜降り肉でした。

また、もりゆーさんのライブ写真撮らせていただいて

写真でお返ししていきたいです。

もりゆーさんの人情深さに心打たれて感謝しています。

もりゆーさん

本当にありがとうございました。

これからもライブ撮らせてください。

かわさき