こんにちは
久しぶりの更新です。
華金ですね!
素敵な週末になりますように
どうもかわさきです。
朝、お庭に出たら
薔薇がとても綺麗に咲いていました。




全滅したと思ったクレマチス、今年も咲いて嬉しいのです。

お庭がとても素敵な花が育って嬉しいのです。
朝、お庭がとても素敵だったので
お昼ご飯後にニコ・イチをお庭に出しました。
イチは特にのびのび楽しんで
ニコもマイペースに楽しんでくれたみたいです。
お庭の縁台でのんびり過ごすのが最近楽しいのです。
また
今日は、写真のセレクト作業を進めました。
重い腰を上げましたが意外とサクッとできました。
最近はあべさん達の写真を撮ることが増えました。
また、新しくオリジナルTシャツを作成するため
いつもお願いしているテルミエンタープライズさんとやりとりをしています。
質問に対して親切に回答をいただいて感謝しています。
今から納品が楽しみです。
今回のデザインはよこちゃんと自分の合作です。
自分にはない素敵なセンスがよこちゃんが持っているから
2人の化学変化がまた良いのです。
明日は久しぶりに髪を切ります。
その後近くの美味しい魚屋さんで魚を買って帰り
その近くの業務スーパーで置いてあった
まぜそばの素をゲットしたいのです。
(近所の業務スーパーには置いてなかったwww)
月曜日から今日までずっと仕事だったので
華金ヤッホーという感じです笑
美容室帰りによこちゃんが自分へのご褒美にお洋服を買いました。
そして自分にもプレゼントしてくれました。
着心地良くてお気に入りです。
よこちゃんのファッションショー見るの好きなんです。
切り抜きはフォトショップで「被写体の選択」でここまで綺麗に切り抜けます。
ただただ驚きなのです。
皆様も良い週末をお過ごしくださいね
かわさき
いいね

































