こんにちはかわさきです。
本日は職場でプログラミングの研修をしました。
簡単なHTMLの概要を学びました。
私は何屋さんになるのだろうかと思いつつも
良い学びをしております。
ニコちゃんは今日もご飯をしっかり食べて
元気です。ありがたや
また、水面下で色々と動いているのですが
やるか、めっちゃやるか
だと思いますので、出来ることを出し切りたいと思います。
あべさんたちを守るために
出来ないこともあるとは思いますが
やり切りたいです。
昨日の写真ですがお気に入りの写真達です。
かわさき
いいね






