少しずつ

少しずつ

こんにちはかわさきです。

本日は職場でプログラミングの研修をしました。

簡単なHTMLの概要を学びました。

私は何屋さんになるのだろうかと思いつつも

良い学びをしております。

ニコちゃんは今日もご飯をしっかり食べて

元気です。ありがたや

また、水面下で色々と動いているのですが

やるか、めっちゃやるか

だと思いますので、出来ることを出し切りたいと思います。

あべさんたちを守るために

出来ないこともあるとは思いますが

やり切りたいです。

昨日の写真ですがお気に入りの写真達です。

かわさき

PVアクセスランキング にほんブログ村