動画完成・面接撃沈・ミートボール生活。今日も崖っぷちで前に進んだ話

動画完成・面接撃沈・ミートボール生活。今日も崖っぷちで前に進んだ話

こんにちは、かわさきです。

今日は朝から盛りだくさんでした。順番に話しますね。

■ かわさきアベンジャーズ、ついに新しい動画完成

ずっと撮り貯めていたニコ・イチ・ロッテ・ハッチの映像を、今日ついに編集して公開しました。

AIのアシストを借りながら台本を作り、各キャラのカラーテロップを考えて、エンディングには4匹のコラージュも作って。

「みんな個性的でマイペースで、でもみんな同じ屋根の下にいる」

これが今日一番伝えたかったことです。

TikTokとYouTubeに同時投稿しました。よかったら見てください。

■ Adobe Stock・クリーマの出品準備も進めた

撮り貯めていた写真の整理も進めました。

レッサーパンダ、バラが咲く竹垣、秋の渓流写真。それぞれタイトルとキーワードを考えて出品準備完了。

写真が資産になる日を信じて、コツコツ積み上げます。

3月にAdobe Stockで0→1達成したもののそれから続かないので引き続き挑戦したいです。

https://stock.adobe.com/jp/contributor/209601693/tomokata?load_type=author&prev_url=detail

クリーマはフリーランス時代細々と販売していましたがぼちぼち再開しています。

https://www.creema.jp/c/TomokataKawasaki

■ 面接に行ったら情報商材屋だった件

今日、ショート動画制作の案件と聞いて面接に臨んだのですが。

実態はSNS代行+情報商材の販売促進でした。

以前の自分なら「とりあえずやってみようか」と流されていたかもしれません。でも今日はキッパリ断れました。

昔は断れない性格だったので少しずつ前進している感じです。

自分が何をやりたいか、何をやりたくないか。それが少しずつ明確になってきている気がします。

でも今日の面接はもやもやしました笑

■ ミートボールナポリタン生活、開幕

節約のため、しばらくミートボールナポリタン生活が始まりました。

安くて、それなりに美味しいです。

実家でよくナポリタンが出たのですよね

茹でたパスタにケチャップで味つけるだけ

実家では玉ねぎやピーマンやウインナーとか入っていたけど

自分のナポリタンはミートボールのみ笑

崖っぷちでも、腹は満たせる。アベンジャーズも今日も元気です。

また明日も前に進みます。

かわさき