こんにちは、かわさきです。
今日は朝から盛りだくさんでした。順番に話しますね。
■ かわさきアベンジャーズ、ついに新しい動画完成
ずっと撮り貯めていたニコ・イチ・ロッテ・ハッチの映像を、今日ついに編集して公開しました。
AIのアシストを借りながら台本を作り、各キャラのカラーテロップを考えて、エンディングには4匹のコラージュも作って。
「みんな個性的でマイペースで、でもみんな同じ屋根の下にいる」
これが今日一番伝えたかったことです。
TikTokとYouTubeに同時投稿しました。よかったら見てください。
■ Adobe Stock・クリーマの出品準備も進めた
撮り貯めていた写真の整理も進めました。
レッサーパンダ、バラが咲く竹垣、秋の渓流写真。それぞれタイトルとキーワードを考えて出品準備完了。
写真が資産になる日を信じて、コツコツ積み上げます。
3月にAdobe Stockで0→1達成したもののそれから続かないので引き続き挑戦したいです。
https://stock.adobe.com/jp/contributor/209601693/tomokata?load_type=author&prev_url=detail
クリーマはフリーランス時代細々と販売していましたがぼちぼち再開しています。
https://www.creema.jp/c/TomokataKawasaki
■ 面接に行ったら情報商材屋だった件
今日、ショート動画制作の案件と聞いて面接に臨んだのですが。
実態はSNS代行+情報商材の販売促進でした。
以前の自分なら「とりあえずやってみようか」と流されていたかもしれません。でも今日はキッパリ断れました。
昔は断れない性格だったので少しずつ前進している感じです。
自分が何をやりたいか、何をやりたくないか。それが少しずつ明確になってきている気がします。
でも今日の面接はもやもやしました笑
■ ミートボールナポリタン生活、開幕
節約のため、しばらくミートボールナポリタン生活が始まりました。
安くて、それなりに美味しいです。
実家でよくナポリタンが出たのですよね
茹でたパスタにケチャップで味つけるだけ
実家では玉ねぎやピーマンやウインナーとか入っていたけど
自分のナポリタンはミートボールのみ笑
崖っぷちでも、腹は満たせる。アベンジャーズも今日も元気です。
また明日も前に進みます。
かわさき




