どうもこんばんはかわさきです。
現在は崖っぷちですが
本日弁護士さんに相談してきました。
そして次の一手がわかった気がします。
そして少し希望も見えてきました。
明日以降動いていきます。
また月曜日から
テスト案件をいただき
動画を制作しました。
インタビュー動画だったのですが
お手本動画を完コピすると言う内容でした。
制作にあたり、ブログもお休み、ライブ配信もお休みして一極集中しました。
頑張って今日の朝まで仕事が終わった後に制作して
納品しましたが、見事に撃沈・・・・。
フィードバックをいただきましたが
とても今後に役に立つ内容で
それだけでも感謝でした。
ただ決定的なミスも何個かあって反省でした。
不採用でも仕方なしと言ったところです。
少し落ち込みましたが
失敗から学ぶことと
失敗した事実を自分で受け止めることをして
繰り返さないように次に活かしたいです。
まずは、意味がわからない指示があったのですが
そこを相談せずに自己判断した結果、指示と違うとのことで
?と思ったのですが
理解した瞬間、これは相談が必要だったんだなと認識しました。
報告・連絡・相談ができなかったのはまず良くなかったと反省です。
まだ副業での動画編集は
0→1達成していないので引き続き頑張りたいです。
初めてに近い動画の完コピ作業
レベル感が高く、え?これできるのかな?と言うところから
試行錯誤でコツコツ作成して、分からないことはクロードに聞きながら
一応形にした自分を褒めてあげたいです。
次に生きる貴重な経験ができて良かったです。
感謝
かわさき
いいね










