本気が足りなかった話

本気が足りなかった話

どうもこんばんはかわさきです。

現在は崖っぷちですが

本日弁護士さんに相談してきました。

そして次の一手がわかった気がします。

そして少し希望も見えてきました。

明日以降動いていきます。

また月曜日から

テスト案件をいただき

動画を制作しました。

インタビュー動画だったのですが

お手本動画を完コピすると言う内容でした。

制作にあたり、ブログもお休み、ライブ配信もお休みして一極集中しました。

頑張って今日の朝まで仕事が終わった後に制作して

納品しましたが、見事に撃沈・・・・。

フィードバックをいただきましたが

とても今後に役に立つ内容で

それだけでも感謝でした。

ただ決定的なミスも何個かあって反省でした。

不採用でも仕方なしと言ったところです。

少し落ち込みましたが

失敗から学ぶことと

失敗した事実を自分で受け止めることをして

繰り返さないように次に活かしたいです。

まずは、意味がわからない指示があったのですが

そこを相談せずに自己判断した結果、指示と違うとのことで

?と思ったのですが

理解した瞬間、これは相談が必要だったんだなと認識しました。

報告・連絡・相談ができなかったのはまず良くなかったと反省です。

まだ副業での動画編集は

0→1達成していないので引き続き頑張りたいです。

初めてに近い動画の完コピ作業

レベル感が高く、え?これできるのかな?と言うところから

試行錯誤でコツコツ作成して、分からないことはクロードに聞きながら

一応形にした自分を褒めてあげたいです。

次に生きる貴重な経験ができて良かったです。

感謝

かわさき

PVアクセスランキング にほんブログ村