どうもこんばんは
川﨑です。
崖っぷちなのは変わらずですが
フォローを受けながら前に進んでいます。
色々と考えることもあります。
今の仕事を変えた方が良いのかなとか
でも、今の仕事好きで、みなさん良い人で
勤務時間も伸ばしていく方向で在宅で無理なく働けているので
転職はあまり考えていません。
そうしたらまずは副業で5万円稼ぎたいと言う目標があるので
色々とやってはいるのですが軌道に乗るには1年から2年かかるのではと言ったところなのですが
色々と覚悟ができて
前しか向いていません。
久しぶりに個人的な動画を作成しました。
やはり自分が作ると自分のカラーが出てしまい
(自分的には心地よいのですが)
仕事となるとギャップがあるのかなと
先日のテスト案件での経験で思うのですが
でも良い学びだったなと思っています。
明日は陽子さんのお家へ行った後
陽子さんと一緒に我が家に来て
ニコに会ってもらいます。
距離は離れてしまったけど
気持ちはいつも近くにいてくれてると信じています。
別々に暮らしてはいるのですが
音信不通というわけではないのです。
希望としては
自分が経済的、精神的に自立して
陽子さんが安心して戻ってきてくれたら良いなと考えています。
距離をとってもらったことで
気づくこともあります。
変わらないダメさはありつつも
変わろうとしている自分や
昔は何か失敗すると
言い訳から入った気がします。
巨人の元監督の阿部さんは全く言い訳しなかったし誠心誠意謝罪をしていて
自分にはこの姿勢が大事なんだろうと思った次第です。
まずは一歩一歩歩んでいき
これから人に会うことも増やして
そこからヒントを掴んだりして
いきたいなと思っています。
かわさき
いいね




