センス
たまたま、ユーチューブの解説動画を見ていたら 「タイトルとサムネイルが大事です。」 ネガティブな感じが人の心理的にクリックにつながりますとあり 確かにそうだろうけど それが人を幸せにするのかなぁと思ったり ただいま、自分
たまたま、ユーチューブの解説動画を見ていたら 「タイトルとサムネイルが大事です。」 ネガティブな感じが人の心理的にクリックにつながりますとあり 確かにそうだろうけど それが人を幸せにするのかなぁと思ったり ただいま、自分
こんばんは かわさきです。 本日、朝寝坊していたら 陽子さんから電話がありました。 「今日、こちらに来れるけど」 との事で 自分は予定がなかったのでOKして 我が家に来てニコに会ってもらいました。 陽子さんがどんな思いで
どうもこんばんは 川﨑です。 崖っぷちなのは変わらずですが フォローを受けながら前に進んでいます。 色々と考えることもあります。 今の仕事を変えた方が良いのかなとか でも、今の仕事好きで、みなさん良い人で 勤務時間も伸ば
こんにちは、かわさきです。 今日は朝から盛りだくさんでした。順番に話しますね。 ■ かわさきアベンジャーズ、ついに新しい動画完成 ずっと撮り貯めていたニコ・イチ・ロッテ・ハッチの映像を、今日ついに編集して公開しました。
昨日のお話 1つ、初めてのことをやりました。 TikTokのライブ配信です。 またその後Premiere Proで動画編集しました。 どちらも「やろうやろう」と思いながらずっと後回しにしていたことでした。 ■ 初ライブ、
こんにちは、かわさんです。 正直に言います。今、人生でいちばんきつい時期を過ごしています。 別居が始まり、これからの生活を一人で立て直していかなければならない状況です。 お金のこと、仕事のこと、毎日いろんな不安が頭をよぎ
どうもこんばんは 久しぶりの2連休でした。 かわさきです。 土曜日は髪を切りました。 綺麗さっぱり切ってもらい その後 美容室の近くにある美味しい魚屋さんで新鮮な鯵を買い そのまた近くの業務スーパーで まぜそばのスープを
こんにちは 久しぶりの更新です。 華金ですね! 素敵な週末になりますように どうもかわさきです。 朝、お庭に出たら 薔薇がとても綺麗に咲いていました。 全滅したと思ったクレマチス、今年も咲いて嬉しいのです。 お庭がとても
皆さん おはようございます。 のんびりマイペースかわさきです。 昨日、Wi-Fiが調子悪くスピードテストしたところ 10Gプランなのですが10Mbpsもいかず 40MBの資料をダウンロードするのに数分かかってもできない事
どうもおはようございます。 黄金週間幕開けですね。 私はカレンダー通りです(涙) 毎週金曜日はマグロ丼(かネギトロ丼)が定番なのですが 昨日はお肉な気分で 焼肉にしました。 いつも週末はマグロ丼なのもなぁと思っていたので