タグ: <span>#ありがとう</span>

ただただありがとう。

こんばんは かわさきです。 本日、朝寝坊していたら 陽子さんから電話がありました。 「今日、こちらに来れるけど」 との事で 自分は予定がなかったのでOKして 我が家に来てニコに会ってもらいました。 陽子さんがどんな思いで

平和な日々

こんにちは はらぺこカメラマン かわさきです。 本日は バレンタインとの事で よーこさんからたくさんプレゼントをしてくれました。 自分をイメージしてくれたお花 素敵な革靴 ここまるから好きなルタオのチョコレートケーキ ニ

優しさ

午前中はドラッグストアーに行きお買い物しました。 午後は地元の福祉センターで色々な手続きをしました。 ドラッグストアーでは 袋は入りませんと言ったものの 丁寧に紙袋に入れて手渡してくださりました。 思わず感謝なのでした。