センス
たまたま、ユーチューブの解説動画を見ていたら 「タイトルとサムネイルが大事です。」 ネガティブな感じが人の心理的にクリックにつながりますとあり 確かにそうだろうけど それが人を幸せにするのかなぁと思ったり ただいま、自分
たまたま、ユーチューブの解説動画を見ていたら 「タイトルとサムネイルが大事です。」 ネガティブな感じが人の心理的にクリックにつながりますとあり 確かにそうだろうけど それが人を幸せにするのかなぁと思ったり ただいま、自分
お元気にしておりますか? かわさきです。 少し環境が変わり 少し大変ですが元気にやっております。 よこちゃんも大変そうだけど 家ではリラックスしてくれているみたいで嬉しく思ってます。 この時期になるとやってくるものがあり
どうもこんばんは かわさきです。 本日も半分Aiと壁打ちしていました。 LightroomClassicで家族の写真を顔認証してソートしたいと考えて 色々とクロードちゃんに聞くものの なかなか答えまで辿り付かず 最終的に
どうもこんばんは 昨日、Claude Codeをインストールしました。 かわさきです。 Claude Codeとはエージェント型のAiだそうで 今までのチャット型のAiと違い 勝手にWebページや簡単なアプリを作ってくれ
お久しぶりです。 かわさきです。 久しぶりの更新ですが ぼちぼち過ごしていました。 かわさき家用語で 「小樽から荒巻ジャケが来るみたい」と言うと 「ルタオさんで何か買ったんだな」となります笑 お義父さんが北海道出身とあり
こんにちは 昨日もゆっくり過ごしたかわさきです。 昨日の午後によーこさんがお庭を手入れしている間に 気づかないうちに見事にばら達を植え替えていました大変だったと思うけどどこか楽しそうで良かった。 自分に任されている家庭内
どうもこんばんは なんだかんだと今日もお腹いっぱい はらぺこカメラマン かわさきです。 本日のニコ 本日のここまる 今日のお庭は19時ごろに撮影しました 絞り開放でスローシャッターでISO感度をあげて撮り、現像の時に明る
本日は自家製ポテトサラダが美味しくできて 嬉しかった はらぺこカメラマン かわさきです。 お義父さんの手間暇かけて育てたジャガイモ(男爵)ときゅうりに、鶏肉を加えてマヨネーズとゴマだれと塩・胡椒で味付けしました 本日はと
どうも 旅番組を観ていて 美味しい食事シーンになりそっとテレビを消して よーこさんが昨日お土産で買ってきてくれた ベーグルを齧っていた はらぺこカメラマンかわさきです。 金沢の特集でしたが、いつか陽子さんと城下町を歩きた