タグ: <span>#ばら</span>

薔薇咲く、いい週末でした。

どうもこんばんは 久しぶりの2連休でした。 かわさきです。 土曜日は髪を切りました。 綺麗さっぱり切ってもらい その後 美容室の近くにある美味しい魚屋さんで新鮮な鯵を買い そのまた近くの業務スーパーで まぜそばのスープを

家の庭

おはようございます。 寒すぎて モケモケ(かわさき家用語でパーカーを意味する)を 引っ張り出して着ている かわさきです。 昨日一階に降りて 庭を見たら よよこさんがバラの葉っぱを 大量に剪定していました。 葉っぱが黒星病

コツコツ生きる

こんにちは はらぺこカメラマン かわさきです。 おやつどうしようか考えています。 (このブログは16時ごろから書き始めました) (※その後、食パンにジャム塗って食べて、ジュースも飲みました。) 満足♪満足♪ 2階から1階