薔薇咲く、いい週末でした。
どうもこんばんは 久しぶりの2連休でした。 かわさきです。 土曜日は髪を切りました。 綺麗さっぱり切ってもらい その後 美容室の近くにある美味しい魚屋さんで新鮮な鯵を買い そのまた近くの業務スーパーで まぜそばのスープを
どうもこんばんは 久しぶりの2連休でした。 かわさきです。 土曜日は髪を切りました。 綺麗さっぱり切ってもらい その後 美容室の近くにある美味しい魚屋さんで新鮮な鯵を買い そのまた近くの業務スーパーで まぜそばのスープを
おはようございます。 寒すぎて モケモケ(かわさき家用語でパーカーを意味する)を 引っ張り出して着ている かわさきです。 昨日一階に降りて 庭を見たら よよこさんがバラの葉っぱを 大量に剪定していました。 葉っぱが黒星病
こんにちは はらぺこカメラマン かわさきです。 おやつどうしようか考えています。 (このブログは16時ごろから書き始めました) (※その後、食パンにジャム塗って食べて、ジュースも飲みました。) 満足♪満足♪ 2階から1階