勉強, 千葉 少しずつ 2026年5月20日, 5:41 PM 2026年5月20日 #めっちゃやる, #写真, #千葉市, #学び, #愛犬, #日常 こんにちはかわさきです。 本日は職場でプログラミングの研修をしました。 簡単なHTMLの概要を学びました。 私は何屋さんになるのだろうかと思いつつも 良い学びをしております。 ニコちゃんは今日もご飯をしっかり食べて 元気 000SNS: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X