タグ: <span>#めっちゃやる</span>

少しずつ

こんにちはかわさきです。 本日は職場でプログラミングの研修をしました。 簡単なHTMLの概要を学びました。 私は何屋さんになるのだろうかと思いつつも 良い学びをしております。 ニコちゃんは今日もご飯をしっかり食べて 元気