タグ: <span>#カナディアンステーキハウス</span>

薔薇咲く、いい週末でした。

どうもこんばんは 久しぶりの2連休でした。 かわさきです。 土曜日は髪を切りました。 綺麗さっぱり切ってもらい その後 美容室の近くにある美味しい魚屋さんで新鮮な鯵を買い そのまた近くの業務スーパーで まぜそばのスープを

充実DAYS

どうもお久しぶりです。 かわさきです。 最近はマイペースに過ごしつつ 忙しくもしております。 10月9日は引っ越し記念日で 10月10日は入籍記念日でした。 10月9日に以前から気になっていた 千葉市稲毛区穴川にあるカナ