千葉, 家族, 庭, 愛犬, 愛猫 ただただありがとう。 2026年5月31日, 8:35 PM 2026年5月31日 #ありがとう, #かわさきアベンジャーズ, #わんこのいる生活, #再開, #写真, #写真, #千葉市, #愛犬, #感謝, #撮影, #日常 0 こんばんは かわさきです。 本日、朝寝坊していたら 陽子さんから電話がありました。 「今日、こちらに来れるけど」 との事で 自分は予定がなかったのでOKして 我が家に来てニコに会ってもらいました。 陽子さんがどんな思いで 000SNS: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X