タグ: <span>#再開</span>

ただただありがとう。

こんばんは かわさきです。 本日、朝寝坊していたら 陽子さんから電話がありました。 「今日、こちらに来れるけど」 との事で 自分は予定がなかったのでOKして 我が家に来てニコに会ってもらいました。 陽子さんがどんな思いで