私の自立への道
こんにちは かわさきです。 副業で稼ぐのに2〜3年掛かると言われていますが そんなに悠長なこと言ってられない あべさん達を守るために できそうな事を試しています。 まずは物撮り 昨日はNikonのZ5で頑張って撮っていま
こんにちは かわさきです。 副業で稼ぐのに2〜3年掛かると言われていますが そんなに悠長なこと言ってられない あべさん達を守るために できそうな事を試しています。 まずは物撮り 昨日はNikonのZ5で頑張って撮っていま
本日は、よーこさんとAIを使って4月以降の作戦を練り練りしました。 出来るところから始めようと思いますが A Iもやがて スマホみたいに無いと生活が出来ないくらいになりそうな気がします。 自分はクロードが好きです。 箸休
どうもこんばんは かわさきです。 金曜日に現展へ行きました。 今年の現展は第80回記念展でしたが 今のかわさきの状況から 参加を見送りました。 (今年と来年の2年間休会とさせてもらってます) そのような状況でしたが 招待