崖っぷちでも、前を向く
どうもこんばんは 川﨑です。 崖っぷちなのは変わらずですが フォローを受けながら前に進んでいます。 色々と考えることもあります。 今の仕事を変えた方が良いのかなとか でも、今の仕事好きで、みなさん良い人で 勤務時間も伸ば
どうもこんばんは 川﨑です。 崖っぷちなのは変わらずですが フォローを受けながら前に進んでいます。 色々と考えることもあります。 今の仕事を変えた方が良いのかなとか でも、今の仕事好きで、みなさん良い人で 勤務時間も伸ば
こんにちは、かわさんです。 正直に言います。今、人生でいちばんきつい時期を過ごしています。 別居が始まり、これからの生活を一人で立て直していかなければならない状況です。 お金のこと、仕事のこと、毎日いろんな不安が頭をよぎ