家族, 庭, 応援, 愛犬, 愛猫, 感想, 未分類 薔薇咲く、いい週末でした。 2026年5月10日, 9:59 PM 2026年5月10日 #カナディアンステーキハウス, #かわさきアベンジャーズ, #にゃんこのいる生活, #ばら, #わんこのいる生活, #写真, #写真, #千葉市, #庭, #愛犬, #撮影, #日常, #石毛魚類 どうもこんばんは 久しぶりの2連休でした。 かわさきです。 土曜日は髪を切りました。 綺麗さっぱり切ってもらい その後 美容室の近くにある美味しい魚屋さんで新鮮な鯵を買い そのまた近くの業務スーパーで まぜそばのスープを 000SNS: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X