お出かけとかお庭とか

どうもこんばんは

今、妻よーこさんが美味しいご飯を作ってくれていて

ワクワクな

はらぺこさんのかわさきです。

先日、秋葉原の中古カメラ屋でアルバイトしていた時の先輩の

蒲原裕さんの写真展「不整脈II」を見に新宿のRED Photo Galleryさんへ

伺いました。

最初は東京駅から丸の内線で

新宿御苑前に行こうとしたら

総武快速線がトラブって大遅延していたため

仕方なく総武中央線で新宿から

歩いてギャラリーに向かいました。

最初は御苑で持参したおにぎりでも食べようかと思っていたら

まさかの行列で

御苑は諦めてギャラリーに向かう途中にベンチがあり

そこで休憩しました。

その後ギャラリーに向かいました。

とても素晴らしい展示でした。

モノクロのプリントが一枚一枚ちゃんと計算されて

丁寧にプリントされており

セレクトされた作品もテーマにマッチして

素晴らしかったです。

モノクロのプリントの極意など聞いて勉強になりました。

ギャラリーを後にして

再度、新宿御苑に入る試みをしたら

無事に入れて

バラなどを見てその後、恵比寿に行こうとしましたが

(東京都写真美術館に行こうとした)

人酔いしてしまい

そのまま帰宅しました。

今は体力的に温存した方が良い身ですが

今回は出かけられてよかったです。

新宿のスナップ撮影は千葉を撮影するのと違い人出が多いのもあって

ドキドキでした。

あまり粘らずささっと撮る感じになりました。

だからあの時もう少し待てば見たいなカットも結構撮れていました。

もう少し視野を広くしたいと思うのです。

今日か明日に噂のシティーハンターを見る予定で

なので歌舞伎町も気になりましたが総合的に判断して

見送りました。

(正解だったと思います)

翌日と翌々日(今日)はのんびり過ごして

お庭を愛でていました

今は少しずつですが元気を取り戻しています。

これからも、ゆっくりゆっくり焦らずに勉強しながら療養しようと思います。

かわさき

PVアクセスランキング にほんブログ村

おまけです 今日勉強で作成した動画です アフターエフェクトで作りました。