どうもこんばんは
かわさきです。
今日は仕事が終わった後(かわさきにはお盆休みがないのですシクシク)
少し休んで
よーこさんと買い出しへ行きました。
いつもとは違うスーパーだったのですが
楽しそうにしてくれて嬉しかったのです。
夕ご飯はよーこさん特製ゴーヤチャンプルでした。
スイカととうもろこしもついて
二人で季節が感じられていいねなんて言って食べてました。
ご飯を食べた後はレコード聴きながら写真の編集をしたり
ブログを書いたりしてました。
今日もなんだか良い1日でした。
感謝なり
かわさき
いいね












