ちりがつもれば

ちりがつもれば

移動中

Amazonから連絡が

AmazonKindleの収入があったみたいです。

100円いかないみたいですが笑

最近はKindleの事はすっかり忘れていて

調べたら

ページ閲覧が何回かあったみたいです。

creamerからもたまに購入連絡があったり

こうなると数撃てば当たるのだなと思うのでした。

【打席に入らないとヒットは打てない】

なんだと思いました。

撮影と編集の日々で

お休みもままならず

【こんな働き方で良いのかなと迷う時もある】

と言った時

よーこさんは

【ジョブチェンジしたら5年くらいは見た方がいいと思うよ】と言ってくれました。

それが嬉しかったです。

更に

【今の実力で単価アップを願うのはおこがましかった】

と言ったら

【良くここまで成長したね】

とまた嬉しい一言

いつもそばで見てくれる人が居るのは

心強いし

幸せだと思うのです。

その分、自分にしか出来ないことで家族を支えなければと思うのでした。

全ては幸せ家族のために

かわさき