充電完了


ゴールデンウィークあっという間に終わりましたね。

かわさきはwebページを立ち上げたり

江の島に会社の友達と出掛けたり

撮影の仕事や

その他プライベートで楽しんでいました。

個展の話ですが

前半戦は、ライブ写真を展示予定です。

8枚で

8組のアーティスト様の展示を考えていて

その方々に作品の使用許可を得たのですが

ほぼほぼ、「使っても良いですよ〜」

更には

「個展見に行きますね〜」

と嬉しいお言葉いただいています。

まだ公式にはしていませんが

六本木の近代的な美術館での展示も内定いただいてます。

少しずつ少しずつ写真を続けていたら

良いことあるんだなって思うのと

自分の写真に対しての取り組みについて

リスペクトしてくれて、写真についても認めてくれている理解者がいる事に本当に感謝しています。

江の島の写真には凄く思い入れがあります。

PHaTPHOTO写真教室に入学する1週間前に
江の島での撮影会に行きました。

そこで最後に撮った写真を見て

この教室通ったら、自分が変わることができるかも知れないと予感したのです。

こちらがその時の写真↓

逆光なので露出3.0EV以上とか極端にあげて見てくださいとのアドバイスを正直に従ったのです。

原点回帰で撮ったその時から5年後の写真です↓

今、同時期に御苗場などに出展した人達が大活躍していて我が事のように嬉しいのですが

自分も自分らしく写真と関われて幸せです。

かわさき