自分を見つめる事
どうもお久しぶりです。 かわさきです。 最近は色々と忙しくしてました。 そんな中で 金曜日 国立新美術館へ行ってきました。 お世話になっている方々に 色々と相談したり ゆっくりと作品を見て来ました。 全体的な作風の変化を
どうもお久しぶりです。 かわさきです。 最近は色々と忙しくしてました。 そんな中で 金曜日 国立新美術館へ行ってきました。 お世話になっている方々に 色々と相談したり ゆっくりと作品を見て来ました。 全体的な作風の変化を
本日、陽子さんのお家へ行きました。 無事に生活できているようで 少し安心しました。 お話もしたのですが 自分の問題点は 金銭面での自立<<<モラハラ気質の改善 ということが浮き彫りになりました。 ちょっと生活がこのまま成
どうもこんばんは 川﨑です。 崖っぷちなのは変わらずですが フォローを受けながら前に進んでいます。 色々と考えることもあります。 今の仕事を変えた方が良いのかなとか でも、今の仕事好きで、みなさん良い人で 勤務時間も伸ば
こんにちは、かわさきです。 今日は朝から盛りだくさんでした。順番に話しますね。 ■ かわさきアベンジャーズ、ついに新しい動画完成 ずっと撮り貯めていたニコ・イチ・ロッテ・ハッチの映像を、今日ついに編集して公開しました。
こんにちは、かわさんです。 正直に言います。今、人生でいちばんきつい時期を過ごしています。 別居が始まり、これからの生活を一人で立て直していかなければならない状況です。 お金のこと、仕事のこと、毎日いろんな不安が頭をよぎ
こんにちは かわさきです。 副業で稼ぐのに2〜3年掛かると言われていますが そんなに悠長なこと言ってられない あべさん達を守るために できそうな事を試しています。 まずは物撮り 昨日はNikonのZ5で頑張って撮っていま
こんにちは 久しぶりの更新です。 華金ですね! 素敵な週末になりますように どうもかわさきです。 朝、お庭に出たら 薔薇がとても綺麗に咲いていました。 全滅したと思ったクレマチス、今年も咲いて嬉しいのです。 お庭がとても
皆さん おはようございます。 のんびりマイペースかわさきです。 昨日、Wi-Fiが調子悪くスピードテストしたところ 10Gプランなのですが10Mbpsもいかず 40MBの資料をダウンロードするのに数分かかってもできない事
どうもこんばんは かわさきです。 昨日、今日と庭活をしました。 今年第1号のバラが開花しました。 今日のお昼ご飯は庭のベンチで2人 冷やし中華を食べていました。 夕方に雨になりそうなので よこちゃんが、花に肥料や殺虫剤を
どうもおはようございます。 黄金週間幕開けですね。 私はカレンダー通りです(涙) 毎週金曜日はマグロ丼(かネギトロ丼)が定番なのですが 昨日はお肉な気分で 焼肉にしました。 いつも週末はマグロ丼なのもなぁと思っていたので