勉強, 千葉, 撮影, 日常 私の自立への道 2026年5月19日, 5:51 PM 2026年5月19日 #Nikon Z8, #スターライトビュー, #やるっきゃない, #勉強, #物撮り, #練習 こんにちは かわさきです。 副業で稼ぐのに2〜3年掛かると言われていますが そんなに悠長なこと言ってられない あべさん達を守るために できそうな事を試しています。 まずは物撮り 昨日はNikonのZ5で頑張って撮っていま 000SNS: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X
勉強, 家族, 日常 一歩進んで一歩進む 2023年2月1日, 11:26 AM 2023年2月5日 #イラレ, #カメラマン, #コープみらい, #はらぺこ, #ワンコさん, #動画, #感じたこと, #日常, #練習 こんにちは はらぺこカメラマンかわさきです。 昨日の晩御飯ですコープみらいのミールキットにお世話になっております 食べるのが好きで「食いしん坊カメラマン」もありかなと思ってたけど 「はらぺこカメラマン」と言う響きが好きな 000SNS: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X