ハリネズミ

こんにちは

お昼に行った整形外科で

「おはようございます」

と言ったら

受付の人全員に

「こんにちは」と

返されたかわさきです。

四十肩は改善に向かってますがまだまだ時間がかかりそうです。

最近は在宅勤務している妻よーこさんに

職場の方のお悩み相談に乗ることが増えました。

一因として

自分は見たことないのですが

社内イントラを一部、工夫したそうでして

可愛いハリネズミの写真に

一言

「色々あるよ」

と添えたバナーボタンを作って

バナーボタンをクリックすると

相談窓口一覧が出て

来るというものだそうです。

(相談窓口担当がよーこさんなのです)

自分としては

大丈夫かなと心配するのですが

(守秘義務があり話は聞けないのですが重い話もたくさん聞いているみたいです)

そんな中よーこさんはやりがいを感じているみたいで

もし辛いことがあったら

支えるからねと

心の中で思うのでした。

(人の話を聞く仕事は大変だと思うので)

数日前の写真です(色々あるよ)

応援してるからね

かわさき

PVアクセスランキング にほんブログ村