すみちゃんがやって来た

こんばんは、ダイエットと言いながら

なかなか言動が伴わなくて

日々反省な

食いしん坊な

かわさきです。

先週土曜日に

よよこさんから

エアロバイクをAmazonで購入したので

日曜日に組み立て一緒にしましょう。

とLINEが飛んできました。

到着して組み立てましたが

本体は結構重いのですが

運動中は静かで

振動もなく

暇さえ見つけると

すみちゃんに乗っているのですが

1回あたりの持続時間が5分くらいと

いかに体力が落ちたか

愕然とするのでした。

火曜日は四十肩のリハビリの通院で

自転車に乗ったのですが

苦しんでいた坂道も比較的楽に乗れたので

運動効果はあるなぁと思ったのでした。

↑よよこさんの方が負荷の掛かっているモードです(角度で違う)

↑自転車移動中に撮影したものです。

今日は和漢診療の診察でしたが

エアロバイクの導入は良かったですねと

雨が降っても運動ができますしねと

よよこさんもこれで雨が降っても言い訳できない

と言っていましたので

このエアロバイクが来て正解だったなと思いつつ

体動かすと気持ちが良くて

YouTube見ながら今日も運動しました。

エアロバイクの名前は

スミス、愛称はすみちゃんとなりました。

由来は

エアロスミスから来ています。(ファンと言うほど詳しくはないです)

これからよろしくね

かわさき

PVアクセスランキング にほんブログ村