のんびり日曜日

明日から

また一週間始まりますね

本日かわさきは

いつもお世話になっている、蔵まえギャラリーの代表を務める佐野晴美さんの個展へ行ってきました。

染物の展示でしたが

とても素敵な個展でした

素敵な光が入る

お部屋でしてざっと

こんな感じでした。

佐野さんもご一緒にお撮りしたかったですが

佐野さんの希望で展示のみ撮らせていただきました。

そのあとはBar HATISさんへ

個展の展示を少し模様替えをして

永山さんから

黄金分割の

出し方を

教わりました。

実際に計算して

引いて完成させるまで見入ってしまいましたが

勉強になりましたし

黄金分割に関する

本もおすすめしていただきまして

お買い上げしました。

とても楽しみに待ってます。

本日はノンアルコールカクテルと

たらこソースのマカロニポテトサラダと

コーヒーをいただきました。

もしお酒が飲めない人は

イメージを

お伝えしたらそのイメージ通りのカクテルを作っていただけます。(お酒ありでもリクエスト可能です)

Barっておしゃれだけど、自分はそんなイメージでないし勇気が、出ないな〜
お酒飲めないからな~
高いのだろうな〜

と思った人は

お友達と一緒だったら楽しいですし
お酒飲めなくても雰囲気を楽しめますし、私の作品と向き合っていただいたり
一杯だけでも大丈夫ですので

とても素敵な時間を過ごせる、居心地の良いBarですので

ぜひおこしくださいね

ではまた明日

かわさき