現展終わりました。

現展の会期が無事に終了しました。

実際に作品を見ていただきました皆様ありがとうございました。

実際の展示はこんな感じでした。


作品自体はコンパクトですが存在感はあったと信じてます。

もりゆーさん事、森野雄貴さんの錦糸町にあるBar でのシークレットライブの時の写真です。

50mm F1.4のマニュアルのレンズで絞りF1.4で撮りました。

ピントが甘く元々はカラーでしたがあえてモノクロにしました。雰囲気とかモノクロの方が向いていると思ったのです。

撮った瞬間に現展で勝負するならこの写真と思ってました。

快く出展しても良いよと言ってくださりました森野雄貴さんには本当に感謝です。

ありがとうございました。

この後神奈川現展に出品を考えてましてその後もりゆーさんに作品をプレゼントしようと思ってます。

元々は今年の現展に出品を考えた時期もありましたが背中を押してくれた相方さんにも感謝しています。ありがとう🍀

引き続き頑張って写真で活躍出来るよう邁進します🍀

応援よろしくです🍀

かわさき