手ぶらな日

いつもはカメラは手放せないのですが

他の荷物満載だけど←いつもカバンの中何入ってるのと言われます(笑)

本日はカメラはおやすみです。

夏休みの定番スイカさんです

今は用事があって

本厚木へ

来週は本厚木で
心の中でひそかに「浜崎祭り」と呼んでいるお祭りがあって、正式名は「あつぎ鮎まつり」です(笑)

ほぼ毎年花火を撮影していて、今年も虎視眈々と花火を撮ろうと計画中、去年はNDフィルターの存在を忘れていましたが、今年は忘れないぞと思う次第でした。

自分らしく、楽しい時には全力で楽しんで、嬉しいことあれば全力で喜んで、学ぶ時は全力で学んで

かけがえのない日々を大切にしたいです。そして、たとえ1日1mmしか進めないとしても前進したいです。

かわさき