ハッピーのお裾分け

友達の

挙式の撮影を先日しました。

自分の写真が好きなのでと言う事で白羽の矢が立ちました。

自分自身リラックスして楽しく撮影もお祝いもできました。

新郎新婦共に幸せそうで、笑顔が絶えなかったです。

実はAFのモードの切り替えがわからず

神前式の時

「????」

「ぐぬーぐぬー」

となりながら

披露宴の時にスマホでググってやっとわかると言う。

ガンダムに初めて乗った時に、マニュアル見ながら操縦したアムロか(笑)と思いつつ←しかも、お前はニュータイプだと言われたことありますが実はそのシーンを見たことない(笑)

これからはフラッシュエアいらずだし、フラッシュエアは通信が不安定でしたがそれも解決し

快適です。

人の幸せを願えるって幸せな事だなと思うのです。

人の幸せを写すことがやっぱり好きなんだなと思いました。

今まで結婚式や二次会にお呼ばれるすことはあまりなかったのですが、最近ポツポツあり

いいなぁ、なんて憧れます。

来年40になるので節目だなと思い、もし結婚するならこのタイミングかなーと思ってます。

だから、予行演習的な(笑)

幸せは人の数だけあるのだと思うのです。

人の幸せを祝える事も幸せだけど

自分が幸せになることはもっと大切なのかなと考えたりしてます。

みっちゃんおめでとう!

ずっとお幸せに。

ホテルの契約カメラマンではないのにホテルのスタッフさん達はとても親切でここで撮るといいですよとか、色々と気を遣っていただけて、一流の仕事を垣間見た気がしました。

かわさき