半径1km
どうもかわさきです。 本日は仕事の後にお散歩と買い出しへ出かけました。 若干本調子では無かったので いつものお散歩コースの60%くらいの距離でお散歩しました。 カメラ持って歩いていると 季節をとても感じるのです。 色々な
どうもかわさきです。 本日は仕事の後にお散歩と買い出しへ出かけました。 若干本調子では無かったので いつものお散歩コースの60%くらいの距離でお散歩しました。 カメラ持って歩いていると 季節をとても感じるのです。 色々な
どうもこんばんは 昨日、Claude Codeをインストールしました。 かわさきです。 Claude Codeとはエージェント型のAiだそうで 今までのチャット型のAiと違い 勝手にWebページや簡単なアプリを作ってくれ
本日は、よーこさんとAIを使って4月以降の作戦を練り練りしました。 出来るところから始めようと思いますが A Iもやがて スマホみたいに無いと生活が出来ないくらいになりそうな気がします。 自分はクロードが好きです。 箸休
こんにちは かわさきです。 4月5日まで個展を 本厚木のBarHatisさんで開催中です。 おすすめの展示ですので近場の人はぜひお越しくださいね。 金・土・日はランチタイムも営業中です。 個展タイトルは 「半径1km」で
今、野球が盛り上がっているみたいですね。 ここ10年以上、テレビをたまにしか見ないかわさきです。 今年のオリンピックもあっと思ったら終わってしまった印象です。 昔はテレビっ子でしたが、歳をとって落ち着いたのでしょうか・・
昨日、このWEBサイトにエラーが出ているとの事で エラー内容をAiに読ませたら、PHPと言うコンピュータ言語のバージョンが古いのが原因では?と指摘され 最新のPHPのバージョン(PHP8.3)に変えたところ 「重大な欠陥
去年、近所の中古カメラ屋さんに行く機会がありました。 ぷりんと工房小仲台店さんです。 フィルムの現像を依頼するためです。 界隈では有名な中古カメラ屋さんらしく 店主さんに 「ニコンのZ5にマウントアダプターをつけてオール
どうもこんばんは かわさきです。 朝、よーこさんから写真が届きました。 近所の桜が満開みたいで 気になって仕事終わりに撮りにいきました。 最初はブラックミストNo.1と言うフィルターを付けていました。 ただ露出が難しくて
どうもこんばんは 本日は久しぶりに フローリーキャットさんのパンを買いに 京成稲毛駅徒歩0分のせんげん横丁へ行ってきました。 https://flourycat.wixsite.com/home フローリーキャットさんの
どうもこんばんは、かわさきです。 お散歩は、時々お休みしながらも 続いています。 カメラを持ち出して お散歩風景を撮っているのには 少し理由があるのですが それはまた別の機会にお話しします。 最近、近所の畑を撮っていたら